.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
台風の被害が最小限で済みますように
こんにちは、メグッペです!
今日の絵日記です。

※イラストはイメージです。もう少しわかりやすい写真にしました
もう少し早めに言って!!
授業で使うらしいけど、もう少し早めに言ってくれたら慌てることなかったのにー!
学校側が求めていた写真かはわからないのですが、なんとか消失点分かりそうな写真を撮って持って行かせました。
中学になってもあるんだ…。と思っていたら、この先高校受験を控えると、ますますそういうことが増えるそうで…。勘弁してくれーと思いました。
【過去記事紹介】
2023年の記事 先輩!?
2024年の記事 自我自我自我!
グッときた、いいねと思ったら
拍手ボタンお願いします
また、アプリで通知も受け取れますので
こちらもよろしくお願いします