B23781FA-C212-47AD-BF1B-036F39A69F6F42D9CC13-65D5-4AAE-84AD-28631FF9C85D
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ちょっと歩いただけで汗だくになります。どうなってんの自分の身体。どーも、メグッペです!

コロナ前のお話です。何かの集まり(ママ友と会話だったかな) で、挨拶した時に、場を和まそうとして、大事故になった話です。

C87EE1D0-245A-465C-9A49-8E29E94CE076

 全ッッ然違うからー!

 あの場の凍り具合…いま思い出しても胃が痛くなります。

「阿佐ヶ谷姉妹に似てる」 って言いたかっただけなんですーッ!いや、そうは言っても大して似てないし、どのみち場が凍ってしまうんでしょうけどー!

今度からは、変なこと言わないように、壁と同化するか、風景になっていようと思います。
 

では、また!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました♪ 


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪



よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○