B23781FA-C212-47AD-BF1B-036F39A69F6F42D9CC13-65D5-4AAE-84AD-28631FF9C85D
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

どーも、メグッペです!
お散歩してきました。雲ひとつない青空。心地よい秋の風。とっても気持ちが良くなって、ついつい甘いチョコドリンクを買ってしまいました…。ちょっとリフレッシュ大事! 

朝、定番のやりとり

1DC74961-8BB3-46F2-A51A-072F49C303BA
 

 いや、定番になっちゃ困るわッ!! 

親が全部確認するもんなんですかね…?
我が家では『自分でできる事は自分で』やれるようになって欲しいので、ある程度は本人に任せています。
でも、時々こういう事が起こるので、親の介入と本人の自主性の線引きに悩まされています。

今は、前の日に用意をしてもらって、私は「あれ持った?これは?」 程度に確認するのみにしています。
親だけがヤキモキしていて、息子本人はケロッとしてるのも、なんだかなー。と思いつつ、あたたかく見守っていきたいです。
 
では、また!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました♪ 


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪



よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○