いつもありがとうございます

どーも、めぐっぺです!
わが家は、どちらかといえば
父ちゃんの方が家事力高いので
その代わり、それにかかりっきりになる
息子のこととかほったらかしになることも…
父ちゃん監督の厳しい?
指導の元、大掃除頑張ってます!
きれいになると、気持ちがいいですね
…………
そんな、大掃除のプチ騒動


ヘタレすぎる

アルコールスプレーで酔うとか
ヘタレにもほどがありますよね…

前はそんなこと
なかったんですけど…
やっぱ厄年だからだな(違う)

薬剤使うときは
手袋、マスク
しっかりやらなきゃですね(>_<)


ああ、酔うなら
飲む方のアルコール
が良かったです…

………

ツイッターに
コメントありがとうございます♡
まとめてのお返事失礼します。

ごま油塩むすび、試されましたか?
味が想像できるから、お腹空いてきますよね〜
確かに!韓国海苔風でした。
シンプルで美味しかったです。
今日の昼にも食べました…。
節制とは…

………
よろしかったら読者登録お願いします

地震、びっくりしましたね。
メッセージ等ありがとうございました。
おかげさまで家族みんな無事でした

ただでさえ年末年始、慌ただしいので
お互い、気をつけましょうねー!

ランキング参加中です