いつもありがとうございます!
このブログは、引き子守り母ちゃんによる
特にオチのない、いやんべな絵日記です

どーも、めぐっぺです!
毎日寒いですね。
今週は暖かい日があるようです
体調管理気をつけねば…
………
ぐっちぃさん  天城ヨリ子さん
に頂いたアドベントカレンダーを
めくっちゃいますよのコーナーです。
先日、ぐっちぃさんと天城ヨリ子さんに
実際にお会いする機会がありました。
お二人ともイラスト通り
可愛らしい方でした
絵のまんまの人だ!って感動しました。
さて、昨日アップ出来なかったので
12/18分めくります
おぉぉぉ????まだ分からないな…
続きが楽しみですー

…………
ここから本編ですー
わたしは先日、とある場所に
行ってきました。

そう、ライブドアさんの忘年会に
行ってきました。
なぜ公式じゃない私が…
と200回くらい思いながら
東京へ電車に揺られどんぶらこ
やはり都会は人の多さが違う…
と待ち合わせをしたので
無事に会えるか不安でしたが
お二人ともすぐ分かりました。

それから、おのぼり3人
いざ会場へ
3人ともグーグルマップを見ていたのに
迷うというミラクル。
なんとか無事に会場に着き
名札を渡されたのですが
名前が間違えており
ライブドアの中の人の手書き札
というミラクル…

なんなんだ…ここは…
何から何までネタになる…
ライブドア、恐ろしい子!!

会場には、あ!ブログで見た!
あ!ツイッターでみた!
という方々がいっぱいいらっしゃって
オーラがすごかったです。
ほ、本当に居たんだ…
という気持ちになりました。
ミラーボール回ってるし…

私、場違い感半端なかったのですが
さーたりさんがツイッターで
「二次元に行っていた」
とおっしゃっていて
納得しました。

そうだ、あれは二次元だったんだ…
夢だったんだ…納得。
せっかくなので、次も夢の話します。
あと一回、お付き合いください…

…………
よろしかったら読者登録お願いします

………
ランキング参加中です