LINEで更新通知が受け取れます

このブログは
引き子守母ちゃんによる
特にオチのない絵日記です

どーも!お久しぶりです。
めぐっぺです!
スーパーに梨が並び始めましたね
ぶどうも!
あづましずくっていうぶどうが
美味しいみたいです。
わたしはまだ食べたことがないです
今季に食べられるかなぁ…


………
息子にちょっとした
お手伝いを頼んだ時の話


クーラーをつけるため
ドアを閉めるように
お願いしました。

image


すると…

image
あ。サイン反転してる…見逃してください…



プリケツ❤︎

息子は何故か
若干、前傾姿勢で
お尻をぷりっとさせながら
歩くことがあります。
(いつもではない)

その姿にキュンキュンして
しまうのでした。



…………
ランキング参加中です!