いつもご覧くださいまして
ありがとうございます

いいね!やポチっとまで
押していただき、感謝の気持ちで
いっぱいですー!!


…………

日曜日、家族3人で
味噌ラーメンを食べに行きました。
わたしは、ライスを一緒に頼んで
ラーメンのスープにだいぶして食べました。
もうね、遺伝子レベルで美味しかったです。
味噌に米。
もう、合わないわけがないですよね!
みなさんは、何ラーメンが好きですか?
一度、豚骨に浮気もしたけれど
やっぱり味噌が好き。
どーも!めぐっぺです!


…………


息子に肩を叩いてもらった時の話



{9D36507C-1EE2-475B-B2EE-3AB090322897:01}


肩たたきイリュージョン
何故か
移動しゃった話。

すっとぼけた顔が
面白かったです。


…………

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

見たよの印にポチっと
よろしくお願いしますー。

育児絵日記ランキングへ