いつもご覧くださいまして
ありがとうございます

どーも!めぐっぺです!
私たちが小学生の頃
クレヨンしんちゃんは
みてはいけない番組でした。だったと思う…
でも、あの独特のしゃべり方
真似してましたよね?
クラスに1人、そのままその子の
キャラになっちゃっ子もいたような…
ん?まって…小学生の記憶が曖昧!
遥か遠くの記憶を訪ねて
あぁあぁあぁあ!ってなってます。


嫌な記憶には蓋。
これ大事ですね

………
金曜日の夜のお楽しみ

クレヨンしんちゃん

ドラえもん→クレヨンしんちゃん観てます。
(一週間頑張ったからね。ご褒美に。)

私「あぁ、こうしてアニメにハマるなど
ますます子どもらしくなってきたなぁ。
と感慨深くなりながら様子を見てたらね



{46C6D807-0376-43DD-9BA1-C72F2C2ACE98}

お笑いポイントで
ゲラゲラ笑ってた


イロモネアなら真っ先に
シャッターおりるタイプ。


笑い袋ですか?ってくらい
ゲラゲラ笑ってた。

いつの間にやら、アニメを見て
分かったんだか分かってないんだ
分からないけど
ゲラゲラ笑うようになった息子に
少しだけ癒されました
少しだけかよ!!


こうして少しずつ
大きくなっていくんだね。






…………………

最後まで読んでくださって
ありがとうございました
見たよの印にポチッとお願いします