B23781FA-C212-47AD-BF1B-036F39A69F6F


.。o○.。o○.。o○.。o○

どーも、めぐっぺです!
.。o○.。o○.。o○.。o○

出産レポートはじめから


↓前回のお話↓


エレガント助産師さんに
癒されつつ内診。
そして陣痛室に入院となりました。

6CCDB3CF-A6C4-4EA7-AE5C-B267B0F6D8BC
ACF6419A-4C98-413A-8F13-0083F6A6C872

助産師さんがガン見する中
どピンクの入院着に着替えるという
苦行を乗り越えたかと思ったら

オルゴール調JPOP
エンドレスリピートの苦行が!!


辛かった…。
途中、別の曲が一曲あって
(これもオルゴール調)
それは結婚式で使った曲だったから
一瞬テンション上がったんだけど
また同じ曲の繰り返し…。

あまりにも辛すぎて
申し訳ないと思いつつ
ナースコールして
止めてもらいました。

陣痛の痛みより
そっちの方が気になってました。
なんやかんやで夜明け前
全然眠れませんでした…。

続きはこちら


妊娠中の症状の有無や程度には
個人差があります。
また病院によってやり方や方針は違いますので
「こんなこともあるんだ〜」
くらいの感じで、ゆる〜く
読んで頂ければと思います。


【息子妊娠中エピソードはこちら】
4B426D73-9D3A-4BFA-957E-780C9FA84CFD


【2人目妊娠中エピソードはこちら】
62A09791-E2A1-4C54-90E4-5BEAB5EF2C9B


では、また!

.。o○.。o○.。o○.。o○
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪


よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
………