B23781FA-C212-47AD-BF1B-036F39A69F6F


.。o○.。o○.。o○.。o○
美味しい唐揚げ屋さん
見つけました
どーも、めぐっぺです!
.。o○.。o○.。o○.。o○

出産レポート
はじめから


↓前回のお話↓


「深夜の出産は迷惑がかかるから嫌…」
(実際そんな事ないと思うの私の気にしすぎ)
という謎の想いを胸に
病院に着きました。

269C9ACA-1086-42EB-96C0-1786CC8E502B


私が出産した病院は
付き添いも面会も
立ち会い出産も禁止で
家族は入り口まで。
用事がある場合は受付に
申し出る…という感じでした。

病院玄関で
夫としばしのさよならをした後
バイタルサインを取って
通された陣痛室に現れたのは
ものすごくエレガントで
素敵な助産師さんでした。

このエレガントさが
後に救いになるのですが
それはまた今度…。

続きはこちら



妊娠中の症状の有無や程度には
個人差があります。
また病院によってやり方や方針は違いますので
「こんなこともあるんだ〜」
くらいの感じで、ゆる〜く
読んで頂ければと思います。


【息子妊娠中エピソードはこちら】
4B426D73-9D3A-4BFA-957E-780C9FA84CFD


【2人目妊娠中エピソードはこちら】
62A09791-E2A1-4C54-90E4-5BEAB5EF2C9B


では、また!

.。o○.。o○.。o○.。o○
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪


よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
………