B23781FA-C212-47AD-BF1B-036F39A69F6F


.。o○.。o○.。o○.。o○

ひまわりの種を蒔きました
花が咲くの楽しみです
どーも、めぐっぺです!

.。o○.。o○.。o○.。o○

出産レポートはじめから


↓↓前回のお話↓↓


なんとか病院との話が終わり
とりあえず病院に行くことになりました

55600450-918B-4422-8903-D587F3EBA8EC

何より気にしてた!

お産はいつになるか
分からない事があるし
(計画的なお産もあるけどね)
これは致し方ない事なんだけど
なんだかすごく申し訳なくてね。

ずっと
「夜中はやめようね。夜中はやめようね」
って、ハリーポッターの
組分け帽子のシーン
「スリザリンは嫌だ」みたいに
唱えてたよ…。

続きはこちら


妊娠中の症状の有無や程度には
個人差があります。
また病院によってやり方や方針は違いますので
「こんなこともあるんだ〜」
くらいの感じで、ゆる〜く
読んで頂ければと思います。


【息子妊娠中エピソードはこちら】
4B426D73-9D3A-4BFA-957E-780C9FA84CFD


【2人目妊娠中エピソードはこちら】
62A09791-E2A1-4C54-90E4-5BEAB5EF2C9B


では、また!

.。o○.。o○.。o○.。o○
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪


よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
………