いつも本当にありがとうございます!

 
このブログは福島出身アラフォー母ちゃんが
7歳息子の子育てや家族の記録、
趣味のお話などを気ままに綴っています。
どうぞよろしくお願いします。 
☆★はじめましての方はこちら★☆ 
  
久しぶりにカブトムシ見ました。
どーも、めぐっぺです!

………

今日はただでさえ美味しいハッピーターンの
さらに美味しい期間限定の
新味をご紹介します!!

93AD2660-0C32-4568-820D-24640D9C304E


亀田製菓株式会社
ハッピーターンえだ豆味



こちら、枝豆感がすごい!
なおかつ、あのハッピーパウダー感もあって
最高に美味しい!!
私はビールあまり飲めないけど
ビールに合うお味だと感じました。
(合わなかったらごめん…)
もちろんお茶請けにも最高。

茶豆パウダーを使っているそうで
香りからして美味しいです。
香りがすごいので
小包装でバッグに入れると
バッグの中がえだ豆の香りで
すごいことになります…。
(実際えらいことになった…)

普段お菓子をあまり食べない夫も
「これ美味しい!!」と言ってました。
一袋あっという間に食べちゃいました。

もし見かけたら
嫌じゃなかったら是非お試しください!

では、また!

………
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪


よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
………