いつも本当にありがとうございます!


クラシック聴きながら
記事書いてますが
なんとなく仕事してます感が
いつもよりある気がします…。
どーも、メグッペです!

………

ブログ友達のなおたろーさん

とzoomお茶会しました。

お互いSNSでは交流はあるものの
お顔を合わせるのは初めて。
緊張していたのですが…。

3C248257-A4BF-4228-9959-DF65E199E5EA
すぐに打ち解け合って
あれこれお話ししました。

私、なおたろーさんの絵が好きで
前髪のギザギザの角度とか
お顔のバランスとか色使いとか
好きで好きで…。
…という告白もしました。
(大真面目)

お子さん達も可愛いが炸裂していて
本当に癒されました。
我が家の息子の話も優しく聞いて
ありがたかったです。

(もちろん、ネットですので
危険やリスクはつきものです。
きちんと信頼できる方としかお話しませんし
息子にもこれを機に
ネットの使い方や注意点を
教えたいなーと思います!)

しかし、なおたろーさん
本当に本当に面白くて
優しくて素敵でした。
たまに出る方言も可愛かった!

今までお会いしたくても
出来なかった方ともお話できる
文明の利器、素晴らしいですね。



では、また!

………
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪


よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
………