いつも本当にありがとうございます!


お散歩コースに
つくし生えていました。
春はもうすぐだー
どーも、メグッペです!

………
息子も口が立つようになってきました。

44097E6A-23A8-4AEC-AD3F-CE8CFE6FFB4C
知恵がついてきたのか
口ごたえ(?)言い返してくるように
なってきました。

成長したな…と微笑ましい反面
(早く…お休み終わってくれ…。)
と思ってしまいます。

テレビか何かで
「こんな時だからこそ
スキンシップを!」
と言っていたのを聞いて
『それが出来たら苦労しないよ』と
つい、声に出して
言っちゃいましたよ…
(息子は寝ていたから聞いていない)

乗り越えましょうね!

では、また!
………
コノビーさんで記事書いてます。
是非ご覧くださいませ♪


よろしかったら登録お願いします 


ほぼ寝言のツイッターはこちら
 
………