いつもありがとうございます!

☆★はじめましての方はこちら★☆ 

久しぶりにケーキ食べました
美味しかったです

………
気づいたら
こんなことまで
出来るように…

FullSizeRender


やる気に任せて
色々やってもらってます
まだまだ手直しというか
フォローは必要なのですが
すっごいラク…

トイレにも引っ付いてきて
イヤイヤマンで
ギャン泣きマンだった息子が…
感動しちゃいました。

…まぁ、僕がやる!ぼくが!
ってなって、それはそれで…
ね…(ゴニョゴニョ)

息子のやる気を上手いこと
活かしながら
これからもお手伝いして
もらいたいです。

では!また!

……
よろしかったら登録お願いします

………
ランキング参加中です