いつもありがとうございます!

☆★はじめましての方はこちら★☆ 

どーも、メグッペです!
『神ってる』が流行語だったのは
何年でしょう…?
答えは下の方にあるだよ

……
お正月に帰省した時のお話


現地の言葉を話すには
現地に行くのが一番…みたいな?
ナチュラルに訛ってました。

お菓子食べて
お正月遊びして
ゴロゴロして
お正月を満喫していました。

帰りの高速でのトラブルも
まあ、お正月だし…って
水に流しました(おトイレ事情だけに)
…すみません、黙ります。

では、また!
………

53DCFACE-BBA8-48C6-A0D6-485E0F4E14F0
………
思ったことつぶやいてます
コメントなどありましたらこちらまで
(´-`).。oO

……
よろしかったら登録お願いします

………
神ってるが流行語だったのは2016年
もう、言わなくなったね…?
ランキング参加中です