いつもありがとうございます!

☆★はじめましての方はこちら★☆ 

………
どーも、メグッペです!
わぁ!12月です!!
暦の上ではディセーンバ♪
今年の目標…
何個達成できたかな(。-_-。)

……
先日、息子が無事
5歳になりました!!


最近、色々な事があって
子育て大変…と思うことも
たくさんあるのですが

元気に育ってくれて何よりです。
イラストよりも
ちょっとスラっとしてきました。
(ちょっと前までむちむちの赤ちゃんだったのにな…)

脚のほうも
特に悪化することもなく
装具治療で様子見です。

誕生日のお祝いは
水族館に行きました。
プレゼントは欲しがっていた
図鑑NEOを
祖父からは洋服とコップと
電車のDVDを頂きました。


これからも元気に
育ってほしいです

では、また!

………
↓LINEスタンプ発売中です↓
53DCFACE-BBA8-48C6-A0D6-485E0F4E14F0
………
思ったことつぶやいてます
コメントなどありましたらこちらまで
(´-`).。oO

……
よろしかったら登録お願いします

………
ランキング参加中です