いつもありがとうございます!

☆★はじめましての方はこちら★☆ 

どーも、メグッペです!
寒くなってきて
朝、起きるのが
しんどくなってきました。
ずっとぬくぬくしていたい…

………
昨日のお話には続きがありまして…

【普段は運動神経ゼロのわたしが
田んぼでは俊敏に動ける】

という謎能力を発揮し
父ちゃんを救出しようと
したのですが…


この後、なんとか救出しましたが
父ちゃんが田んぼに入ることは
ありませんでした…
何しに来たんや…

では、また!
………
思ったことつぶやいてます
コメントなどありましたらこちらまで
(´-`).。oO

……
よろしかったら登録お願いします

………
切り株にも積載量があるらしい…
ランキング参加中です