いつもありがとうございます!

☆★はじめましての方はこちら★☆ 

どーも、メグッペです
5日にいっぺんくらいしか
更新してない…すみません…
待っててくれてありがとう。
いきなり寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしましょうね

………
実家の稲刈りに行った時の話


歌詠み会がいきなり始まった。

父ちゃんが田んぼ見るたびに
「秋の田のー…」っていうから
息子も同じように
「秋の田のー…」って
歌詠みしてました
(ただし、テキトー)

ほんと、くだらなくて
好きだ、この家族。

♪くーだらーないーのなーかにー♪
あーいがー
ひーとは笑うようにいーきるー♪


では、また!

………
思ったことつぶやいてます
コメントなどありましたらこちらまで
(´-`).。oO

……
よろしかったら登録お願いします

………
ランキング参加中です