いつもありがとうございます
はじめましての方は こちら 

どーも、メグッペです!
今日はとっても春らしかったです
桜ももうすぐかな…

………
初日から心折れた出来事
マニュアルいい枕

ついでに漬物もいい感じに
漬かりましたよ

どこに行っても
恥ずかしくない社会人になってたら
今ごろ私はどうしていたのかな
と、ふと思う事があります。
少なくとも引き子守りじゃなかったと思います

今ほど、働き方が社会問題に
なっていなかったあの頃。
マニュアルを枕にして寝た私を
褒めてあげたいです!(自画自賛)


通勤の時にも心折れてました
新生活の洗礼を受けた話
………
よろしかったら登録お願いします


………
思ったままに呟くアカウント。
コメント等ありましたらこちらまで
(´-`).。oO


………
えらい人のお話はうろ覚え。でもそんな感じのことを
仰っていたのは、なんとなく覚えてます
ランキング参加中です