いつもありがとうございます
はじめましての方にご挨拶

どーも、メグッペです!
新生活スタートですね
わたしは相変わらず
ほとんど引きこもってます!
胸を張って言うことじゃないか…

………

新生活と言えば通勤通学
通勤通学と言えばラッシュ

私が数年前に経験した
ラッシュの洗礼⁉︎です

都会怖いーっっ

マナーを守らねば!と
下り階段の印がついた方を
降りて行こうとしたのですが
すごく邪魔になってました…
ごめんなさい…
横にも後ろにも逃げ場がなく
仕方なく降りて行きました…冷や汗いっぱい出ました

その場その場で周りを見て
判断しなきゃなんだな…と
痛感しました(>_<)
それが出来る都会の人すごい
って思いました。

次の日からは
エスカレーターを使ったり
(エスカレーターなら、のぼり・くだりがはっきりしてるので
最初からそうすれば良かったですね…)
乗り換えの波が落ち着くまで
少し離れたとこで待ったりしました。

初めての通勤ラッシュ
苦い思い出です…
よろしかったら登録お願いします


………
脳内垂れ流しつぶやきアカウント
コメントなどありましたら
こちらにお願いします(´-`).。oO


……
ランキング参加中です