いつもありがとうございます

どーも、メグッペです!
とにかく寒い。

親指痛い④〜ビート刻む〜
いよいよ最終回です。長々とお付き合い
くださいましてありがとうございます

育児関係ないです、ごめんなさい
現在は診断も治療方針も決まり
ほぼ、穏やかに?暮らしています。
これは、私の体験記です。もし、読者の皆様で 
同じような異常を感じたら
医療機関で医師の診断を受けてくださいね
………

骨折だった!!
拇指末節骨遠位部骨折
(グロムス腫瘍だったらどうしよう
手術になったら家事は子どもは??)
なんて不安は一気に飛びました
杞憂だった…取り越し苦労だった
そしたら、急に笑いが込み上げてきて


一人で笑ってました。
絶対変な患者だと思われたかな。
でも、それでもいいの。
笑っちゃうよね。だって骨折だよ!?
骨折と言えば、息子のこと…。

IMG_2440


「骨折するから!大人しくして!」
と言ってる本人が骨折していた
…というハイレベルな?ジョーク
あぁ、もう息子の事言えないよ…

 

肝心の治療ですが
治療対象ではない…ということで
経過観察となりました。
ここで素朴な疑問…
グロムス腫瘍は無くて
ずっと痛みがあった…
ってことは
ずっと折れてたって事??謎です…
早期受診の重要性をひしひしと実感。
私も骨がつきにくいのかしら…
うーん…謎。

悩んでも仕方ないので
この痛みと共に生きていく事にします

これで、親指痛いのお話は終わりです
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

………
LINEで更新通知が受け取れます

………
ランキング参加中です