いつもありがとうございます〜

どーも、メグッペです!
さあ日曜日!
直虎を観るために、がんばるー!!
………
育児関係ないです、ごめんなさい
現在は診断も治療方針も決まり
ほぼ、穏やかに?暮らしています。
これは、私の体験記です。もし、読者の皆様で
同じような異常を感じたら
医療機関で医師の診断を受けてくださいね

のつづきです

MRI検査を受ける事になった
(人生2度目)
比率おかしいです!ごめんなさい

MRIは金属、磁気類は厳禁!
ワイヤー入りの下着はもちろん
メガネも持ち込み禁止
化粧品にも金属が含まれてる事が
あるのでノーメイクでした
パンツは履いてて大丈夫でした!

ひとつ、不思議だったのは
貴重品を入れるロッカーの鍵は
持ち込みオッケーだった事
金属の種類によるのかな?
磁石に付かないのは大丈夫とか?

…でいよいよ検査スタートです 
心地よいビート
刻むリズム♪
事前の説明で「大きな音が出ます」
と聞いていたので、不安でしたが
私は案外そうでもない…わけなかった…

ツンデレビートだった
寝そうになると大きな音がでて…の繰り返しで、地味に疲れました…
検査、1時間かかった。
やっぱり動いちゃってたのかなぁ…

外に出ると
今にも雨が降りだしそうで
泣きそうになりながら帰りました。

続きます
……… 
LINEで更新通知が受けとれますー

ランキング参加中です☆