いつもありがとうございます♪


どーも、メグッペです!
2月の目標「毎日更新」
達成まであと3日!2日??
頑張ります!

…………
今日は休日ですし
息子の
ここがたまらん
をお話ししようかと思います
少々の下ネタありです

まずは
もう、何回も描いているのですが
ぽっこりお腹がたまらん
最近では、服が上下にずれる位
ぽっこりになってきました。
服が小さくなったのか
息子が大きくなったのか
食べる量も体重とかも
特に異常はないのですが…
幼児体形たまらんですね

集中して見てる時の顔が
たまらん!

なんかちょっとゆらゆらしてる。
たまにヨダレ垂れ流し…

このままでいいのか!?
不安もありますが…
まあ、今のうちだけって事で…


歩いてる時に揺れるほっぺ
たまらん!

言わずもがな…
たまらん。
ぷるんぷるん。たまらん。

自分でこいて自分で受けてる
たまらん

ちょっと下品ですかね… 
でもなんか、素直に
「出ちゃった〜〜へへへ」って
あの笑顔で言われたらね
一緒に笑っちゃいますよ
本人が恥ずかしがったり、特に触れない時には
わかっていてもスルーしてます。
なんとなくそうしたいので。
においとかいっちょまえに
なってきましたが
たまらんです。かわいい

以上、息子の
たまらんポイントでした。

…………


…………
息子の笑顔が一番たまらん。
ランキング参加中です