いつもありがとうございます♪

どーも、めぐっぺです!
昨日唐揚げ沢山食べちゃいました
ダイエットがんばります〜
…てずっと言ってる気がする

………

よろしかったら
こちらの曲を聴いてみてください…
うまくリンク貼れてるかな




いーずー!!!

仲宗根泉ちゃんとHY史上
1番好きな歌かもしれない…

少しウザいですが 語らせてくださいー
わたし、HYがほんっっとうに大好きで
スマホに曲全部入ってるし
ほとんど歌えるし(音痴なりに…)
イントロクイズ負けないくらい
大好きなんです。どんなだ

そこにきてこの曲。
歌詞のインパクトがすごい!
迫力ある歌い方がしびれる!
MVがちょっとシュール…

すごく衝撃的でした。

繰り返し何度も曲を聴き
歌詞を噛みしめました。
痩せて綺麗になったいーずを観て
涙が出てきました。


わたし、痩せて
未来を変えるよ!
自分のために。

やるなら今しかない!



痩せブスになる〜
1番心に響いたワードがこれ…


いずちゃん、良い曲を勇気を
ありがとう!

………
よろしかったら読者登録お願いします


…………
MVの中のダンサーさんも素敵♡
ランキング参加中です