いつもありがとうございます♪

どーも、メグッペです!
2月ですよ!?早いよ!
厄払いするつもりでしたが
神社に問い合わせすらできてません。
はやくやらなきゃ…。

…………

息子のレア寝顔の話

息子は、結構前から
寝ながら笑っていました。
(寝言で笑ってるというか…)
とにかく、笑い声を聞くと
ああ、今日1日
息子にとって
良い日だったんだな
と思っていました。

そうなると、欲が出てくるもので

見てみたい
息子が
寝ながら笑うとこ
メグッペです。
(桂歌丸さん風に)
そんなわけで何度か
チャレンジしたのですが…
見られませんでした
はじめて寝言で笑ったのは
確か0歳の時だったので
この4年間、ずーっと
チャンスがあれば
すかさず見ていたのですが
なかなか見ることができず… 
あぁ、もう
見ることはできないんだろうか
…と諦めかけたある日

イラストのコピペすみません

やっっっっっっっっっっっっっと
見ることができました!

天使降臨!!
神様ありがとう!

起きてる時の笑顔も可愛いけれど
寝ながらの笑顔
破壊力ハンパなーい!!

ほんと、半端ない…(しみじみ)
可愛いは正義だ(親バカ)

………
よろしかったら読者登録お願いします


…………
激レアな寝笑顔、また見たいなぁ
その為にも楽しいこといっぱい
しようと思いました。
ランキング参加中です